« 雑誌の取材の日 | トップページ | スライムかご »

2011年6月 8日 (水)

最近の我が家

掃除ついでに我が家の近況デス。

0608_1_2

居間の今。(以前のイマはこちら)  ふふややこしいですね~。

夏になったのでラグはひとつお休み。
ベランダのグリーンには、実りを祈りつつレモンの木を追加しました。

0608_2

そして最近誕生したのがこちら!読書スペースです。

ひじょーに片付いている様子です。

0608_3_12

そして食器棚の今。お茶碗がもりもりです。

0608_4

そしてそして食堂にできたもぐら工務店唯一のディスプレイコーナーです。

このみかんはオレンジです。


↓もぐら工務店の今日のランキングです。
皆様のクリックが日々の励みになりますのでポチッとしていただけると嬉しゅうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ<<クリック

みんなで日本を盛り上げましょう!


|

« 雑誌の取材の日 | トップページ | スライムかご »

コメント

こんばんは(◎´∀`)ノ
必要最小限で気に入ったものだけで暮らされている雰囲気がすごくステキですね~~~(o^-^o)
私も見習うためにちょっと模様替え&掃除します!

投稿: yocco | 2011年6月 8日 (水) 19時10分

yoccoさま

いえいえー
気を抜くとすぐ散らかっちゃうんですよ;′o’
yoccoさんちの模様替え後の写真を期待してしまいます!

投稿: mogura | 2011年6月 9日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450022/40310816

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の我が家:

« 雑誌の取材の日 | トップページ | スライムかご »