« 最近の我が家 | トップページ | きょうのごはん9 ハンバーグ »

2011年6月14日 (火)

スライムかご

今日は我が家の飾り棚から1点ご紹介なのです。

06146

 
名古屋のカフェで購入した、スライムかごでゴザイマス。

この子、実はけっこう大きめ。直径20cm高さ20cmぐらいでしょうか。ぽっこりした安定感がアリマス。

06145
スライムの頭はぱくっとあきます。

柄の部分は、茶色、紫、緑の3色で編まれていますが、遠くから見るとなぜかグラデーションに見えます。スライムマジックです。

06144

ヘビやら魔人やら出てきそうな、まきまきぐるぐるキュートスライムです。

06141_2

↓もぐら工務店の今日のランキングです。
皆様のクリックが日々の励みになりますのでポチッとしていただけると嬉しゅうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ <<クリック

みんなで日本を盛り上げましょう!


|

« 最近の我が家 | トップページ | きょうのごはん9 ハンバーグ »

コメント

こんばんはmoon3
珍しい感じのかごで素敵ですね~♪
わたしもかご大好き人なんで惹かれますsmile
古い家具もやっぱり素敵ですねheart04

投稿: yocco | 2011年6月14日 (火) 20時40分

このスライムチャンを置物としてるとこがおしゃれさ~ん♪

私なら、間違いなく、何か入れようと必死 笑

投稿: ニイナ | 2011年6月15日 (水) 12時52分

yoccoさまもカゴ好きなんですね!
フタ付きのカゴって珍しいですよね。
柄もアフリカチックでかわいいんです。

投稿: mogura | 2011年6月15日 (水) 23時14分

ニイナさま
本来は何か入れるべきだよねー
って思って久々に開けたら、昔の給料明細が入ってたりしましたが。。

投稿: mogura | 2011年6月15日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450022/40392030

この記事へのトラックバック一覧です: スライムかご:

« 最近の我が家 | トップページ | きょうのごはん9 ハンバーグ »