« うつわのはなし10 三谷 龍二さんの木の器 | トップページ | デスクライト »

2011年9月27日 (火)

Kay Bojesen モンキー

昨日、もぐら工務店に贈り物が届きました。

110927_01_6

見たことがある方も多いですよね。Kay Bojesen(カイ ボイスン)のモンキーです。

Kay Bojensenはデンマーク王室御用達のカトラリーでも有名ですね。



カ ワ イ ス ギ ル !! 木が大好きなふでばこ社長も大興奮です。

さてさっそくテーブルにおいてみましょう。

110927_02

かわいい顔して貫禄がありますね。さすがチーク材です。


110927_03

きっとモデルは、S福亭 S瓶です。


110927_04

そしてそして、このS福亭さんはいろんなことができます。

こんなことも。

110927_05_2

こんなことも。

110927_06

こんなことだってできちゃいます。

110927_07_2

というのも、↓手も足も、カギ手になってるのですね。うれしい細工です(゚⊿゚)!

110927_08

Bojesenさんにもしっかりひっかかってます。

110927_09_2



すてきなプレゼント、本当にありがとうございました!

Kay Kaj Bojesen Monkey カイボイスン サル デンマーク



↓もぐら工務店の今日のランキングです。
皆様のクリックが日々の励みになりますのでポチッとしていただけると嬉しゅうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ <<クリック





ちなみにtwitterもやってますー フォローミー

|

« うつわのはなし10 三谷 龍二さんの木の器 | トップページ | デスクライト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450022/42060827

この記事へのトラックバック一覧です: Kay Bojesen モンキー:

« うつわのはなし10 三谷 龍二さんの木の器 | トップページ | デスクライト »