« デスクライト | トップページ | 秋のディスプレイ »

2011年10月 5日 (水)

広松木工さんのティッシュケース

みなさんは、BOXティッシュの扱いに困っていませんか?

鮮やかな色のパッケージ。このまま置くのも・・・ちょっとNG。


もぐら工務店はなやんでいました。もう何ヶ月も。

ケースを買おう。あちこち見てまわりましたがが、どうーもしっくり来ない。


そんな最中。先日、ついに理想のティッシュケースと出会いました。


111005_02


広松木工さんのオリジナルティッシュケースです。


広松木工さんは、九州福岡、大川市の家具メーカー。

大川は家具の産地で有名ですね。
丁寧につくられたあたたかい木の家具は、どんなおうちにおいてもしっくり来る感じ。


福岡以外にはショップを設けていないのですが、先月、新宿のリビングデザインセンターOZONEで個展があったので、もぐら工務店も行ってきました。もちろん家具目当てでした。

が、そこで奇跡的に出会ってしまったのが、この帆布で出来たケースです。


111005_01 

こちらの帆布、広松木工さんのソファでも使用されている生地で通常のミシン針では針が折れるほどの強度があるそう。

色は全部で6色。どの色もいいですねー。

バッグやポーチもあるみたいです。欲しいー(゚⊿゚)


111005_03

これで安心してどこでもティッシュが置けます。解決解決。





↓もぐら工務店の今日のランキングです。
皆様のクリックが日々の励みになりますのでポチッとしていただけると嬉しゅうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ <<クリックー





ちなみにtwitterもやってますー フォローミー



|

« デスクライト | トップページ | 秋のディスプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450022/42286838

この記事へのトラックバック一覧です: 広松木工さんのティッシュケース:

« デスクライト | トップページ | 秋のディスプレイ »