« 広松木工さんのティッシュケース | トップページ | GIOSのミニベロ »

2011年10月 9日 (日)

秋のディスプレイ

朝晩すずしくなってきました。
すっかり秋ですね。

せっかくの季節なので、もぐら工務店も秋のディスプレイにトライしてみることにしました。


111009_00

わが家唯一のディスプレイコーナーに、秋らしい草をくわえます。


111009_01


ハンギングカゴには、以前にもご紹介したコットンの枝。


そこに、5月には生木でかざっていたユーカリを、ドライにして足してあげました。少しのぞいているオリーブの葉っぱは、近所のみちでひろったものだったりします (゚⊿゚)



ドライにできる花はいいものですね。2度も3度もたのしめる!

生のときにはないセピア風な雰囲気も気に入ってます。
お宝探しに秋には近所探索もいいかもしれませんね。



111009_02


そして飾り棚の上には、めんぼうみたいな花が咲くワレモコウをかざってみました。

キャシャな枝ですが、広がるのでさりげなく存在感ありですね。





↓もぐら工務店の今日のランキングです。
皆様のクリックが日々の励みになりますのでポチッとしていただけると嬉しゅうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ <<クリックー





ちなみにtwitterもやってますー フォローミー



|

« 広松木工さんのティッシュケース | トップページ | GIOSのミニベロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450022/42406780

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のディスプレイ:

« 広松木工さんのティッシュケース | トップページ | GIOSのミニベロ »