« Kay Bojesen モンキー | トップページ | 広松木工さんのティッシュケース »

2011年10月 2日 (日)

デスクライト

以前ご紹介した作業机の横にちょっと映っているデスクライト。

これも、わが社の他の照明たち と同じように、”シンプルで安いもの”です。

Dsc03334_2

意外にもホームセンターで1000円くらいで購入できちゃうシロモノ。

有名なデザイナーものを真似てるようですが、じゅうぶん機能は果たせています。

↓60Wの電球までOKなので、照度も充分!


Dsc03335


アームが手羽先のようにグイグイ曲がるので、
クレーン車のように好きな位置にランプをもってこれます。

デスクスタンドだと、机の上に置くことになるので場所をとってしまいますが、
コレはクリップタイプになっており机の脚や天板に固定できるので
机上を広々使えます。
Dsc03336_2 

いつも机を明るく照らしてくれています。ありがたや~
Dsc03338

アームライト 昼光ランプ60W形 ブラック CFS7K (1コ入)



















↓もぐら工務店の今日のランキングです。
皆様のクリックが日々の励みになりますのでポチッとしていただけると嬉しゅうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ <<クリックー





ちなみにtwitterもやってますー フォローミー




|

« Kay Bojesen モンキー | トップページ | 広松木工さんのティッシュケース »

コメント

ずっと前から気になってました・・・( ̄ー ̄)ニヤリ☆
有名デザイナーのヤツ、中古でも結構しますよね。

買おっかなー 買っちゃおっかな〜(笑)

投稿: hibi-mama | 2011年10月 3日 (月) 23時54分

hibi-mamaさま

ひゃ〜さすがっす!感激heart

ぜひぜひ買って!安いし機能的!( ´_ゝ`)
クリップタイプのところもうれしいね〜。

投稿: mogura | 2011年10月 5日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450022/42061972

この記事へのトラックバック一覧です: デスクライト:

« Kay Bojesen モンキー | トップページ | 広松木工さんのティッシュケース »