« もぐらの犬 | トップページ | もぐらの新居 »

2012年8月26日 (日)

TRUCK FURTNITURE の照明

結婚のお祝いに、
お友だちから、かっこよすぎるプレゼントをいただきました。


TRUCK FURNITURE のペンダントランプ
PENDANT P-HS 1です(φ370 H235mm)。


TRUCK FURNITUREは、もぐら工務店がだいすきなお店。
以前にもご紹介しています!(・∀・) 



12082602


こちらの照明、TRUCKが型からつくったオリジナルのアイテム。

ちょっとしたバランスだと思うのですが、
ほんとにいい形・・。

シェードの上の部分(吊ってる部分)がすこーし長いのが、男らしくていいのかもしれませんね(゚ー゚)



12082603


色は、ベージュ、カーキ、ブラウンの3色で、もぐら工務店の色はブラウン。

スモーキーなブラウンなので、部屋にすっぽりなじみます。



12082601


ちなみに、荷物はこんな風。
シンプルな段ボールなのに、TRUCK FURNITUREのロゴがはいってるだけでかっこいー。

もぐら工務店も、テープ作りたい~なんて思っちゃいました(゚⊿゚)



すてきなプレゼント、ほんとにありがとう!





↓もぐら工務店の今日のランキングです。
皆様のクリックが日々の励みになりますのでポチッとしていただけると嬉しゅうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ <<クリックー


ちなみにtwitterもやってますー フォローミー

|

« もぐらの犬 | トップページ | もぐらの新居 »

コメント

いーねーいーね、ステキ♪
また新居での設置が楽しみね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: hibi-mama | 2012年8月30日 (木) 23時22分

hibi-mama

ほんとにありがとう!みんなに大感謝です!

ああかっこいいー(・∀・)
ほれぼれ。

投稿: mogura | 2012年8月31日 (金) 22時16分

更新楽しみにしてますー♪
忙しいと思いますが、見ていると新生活、巣作り(?)
が楽しそうで、ほんわかします。読みながら幸せがうつります♪

投稿: m | 2012年9月 4日 (火) 18時09分

mさま
コメントありがとうございます!
最近はほんと引っ越し片付けで忙しくて、なかなか更新できませんが、落ち着けはネタが山ほどあるのでブログ書きまくります!笑
というのんびりマイペースですが宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: | 2012年9月 5日 (水) 09時40分

はっ、ご挨拶せずにすみません。。はじめまして、mです。
きゃーvネタが山ほどあるって聞いただけでかなりわくわく倍増です。(笑)
もぐら工務店はとってもインスピレーションになっています。
なんだろう、ライフスタイルとその進み方?読ませていただいてると「よし!うちらもがんばろう!」ってなるんです。
全くプレッシャーをかけるつもりはないんですが、
忙しい中、お返事ありがとうございます(・v・)
マイペースに更新していってください♪あたしも、マイペースに楽しみにしていますー♪

投稿: m | 2012年9月 5日 (水) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450022/46827102

この記事へのトラックバック一覧です: TRUCK FURTNITURE の照明:

« もぐらの犬 | トップページ | もぐらの新居 »