« ベッドメイキン ~ベッドをDIY~ | トップページ | NEW LAND と だっこだわん »

2012年11月 7日 (水)

わが家の寝室

シナ合板製のベッドフレームが完成し、

わが家の寝室ができあがりました。

ベッドをDIY



シナの質感と、カバザクラのフローリングがベストマッチングな寝室。

布団カバーは無印良品の白いのにして、

さらっと明るい感じにしています。

Sdsc07018



一応、ヘッドボードもフレームと同じシナでつくっております。

寝室の照明は工事現場で使われているワイヤーカバーのもの。

ナイトテーブルには、杉板を墨汁で染めた材を使って、
アンティークっぽさをアクセントにしています。

Sdsc07065

↓工事用照明といったらこんなおもしろいものも。











今回の家は寝室が6畳あり、わりかし広々なので

シングルベッド2つでも余裕の表情。


Sdsc07066_2


ナイトテーブルの高さはベッドの面と同じ高さが使いやすい。

このへんの調整もDIYだから成せる業ですな。


Sdsc07091


IKEAの照明は、ベッドサイドにはちょうどいい具合の明るさです。


Sdsc07090


やっぱ家が広いのはベンリだな。

みよしの走り回る、インコの飛び回るスペースがたっぷりです。


Sdsc07015





↓ふとんで遊びながら消費税アップについて考えているみよし。

377350_282295515220056_831423100_n








↓もぐら工務店の今日のランキングです。
皆様のクリックが日々の励みになりますのでポチッとしていただけると嬉しゅうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ <<クリックー


ちなみにtwitterもやってますー フォローミー

|

« ベッドメイキン ~ベッドをDIY~ | トップページ | NEW LAND と だっこだわん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450022/47741641

この記事へのトラックバック一覧です: わが家の寝室:

« ベッドメイキン ~ベッドをDIY~ | トップページ | NEW LAND と だっこだわん »