« 食卓のつくり方 | トップページ | ベッドメイキン ~ベッドをDIY~ »

2012年11月 1日 (木)

新居の食堂

もぐら工務店の食堂の主役は、


トチの木の天板の食卓と、

TRUCK FURNITUREの照明と、

北欧デザインのチェア


食器棚もちょっと淡い木目をしているので、

全体的に北欧のイメージかと思ったりしています。

Sdsc07059_2
Sdsc07034_2


玄関寄りのところには、背の高い木と鳥カゴを。


いかにも鳥っぽい木なので、置いてみましたが、
鳥業界ではこの様な木は不人気のようで。。

インコがまったく停まってくれない代わりに、
みよしがバークチップをかじりに来ます┐(´-`)┌

Sdsc06953


アンティークの飾り棚も、他の家具やフローリングと相性が合いました。


ちなみに偶然写った真ん中の緑色のモノは・・

じーちゃんという、確認済飛行物体(インコ)です┐(´д`)┌ヤレヤレ


Sdsc06986_3


↓台所からの食器棚の眺め。

こういうオープン棚にすると視界が通るという利点もありますが、

むこうの日差しがこっちまで届き、すみずみまで明るいとうのも良いですね。

Sdsc07002







みよしも食堂でゴハンを食べるのがすきみたいっす。

Sdsc06845


↓もぐら工務店の今日のランキングです。
皆様のクリックが日々の励みになりますのでポチッとしていただけると嬉しゅうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ <<クリックー


ちなみにtwitterもやってますー フォローミー

|

« 食卓のつくり方 | トップページ | ベッドメイキン ~ベッドをDIY~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450022/47577488

この記事へのトラックバック一覧です: 新居の食堂:

« 食卓のつくり方 | トップページ | ベッドメイキン ~ベッドをDIY~ »