« タオル掛けを交換しよう・1 | トップページ | 結婚式のフラワーアレンジ  ブーケ&アクセ編 »

2013年1月22日 (火)

タオル掛けを交換しよう・2

前回の、タオル掛け交換の続きです。

こんどはオフロ近くのバスタオル掛けの交換作業です。


社長・会長それぞれ用のバスタオル2枚を効率よく掛けられるように、

イケアでこんなタオル掛けを買ってきました。

Sdsc07481


↓完成イメージはこんなです。



っと、ここでアクシデントゥ!

もともとのタオル掛けより買って来たタオル掛けの幅が小さかった・・・


なので、復旧できる程度に新規にビス留めしないといけません。


↓こんな感じでカッターで切れ目を入れて壁紙をめくり、ここでビス留め。

なるべく細いビスだったら、また壁紙を接着材で貼れば元通りになる!(はず)

Sdsc07482


ベースの木材をビスで固定!

Sdsc07483


これにバーを取り付けます。

Sdsc07484


段違いにタオルが掛けられるのでこれは便利っす!

ただ、むこうのタオルがとりずらいので、
上下逆の方がいいのではって思っちゃいました。。


でも、このアイアンな雰囲気がアクセントになっていい感じですヘ(゚∀゚ヘ)

Sdsc07486_2






↓もぐら工務店の今日のランキングです。
皆様のクリックが日々の励みになりますのでポチッとしていただけると嬉しゅうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ <<クリックー


↓みよしブログ、facebook、twitterも要チェックですよ。

もぐら工務店のみよし  facebook  twitter

|

« タオル掛けを交換しよう・1 | トップページ | 結婚式のフラワーアレンジ  ブーケ&アクセ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450022/48787837

この記事へのトラックバック一覧です: タオル掛けを交換しよう・2:

« タオル掛けを交換しよう・1 | トップページ | 結婚式のフラワーアレンジ  ブーケ&アクセ編 »