« 冬ラグ | トップページ | 最近のインコたち2013冬 »

2013年2月 5日 (火)

キャンディーズキャンドル

もぐら工務店には、ちょっとした隠れキャラがいます。

きょうはそんな中から、
自称、わが家のキャンディーズをご紹介したいと思います。

Sdsc07571


こちらの白ずきん3人組のみなさん。


なんともいえない癒し感があふれだすこちらの3人。
実はキャンドルです。

6人で1パッケージ、2パターンのオンナノコが入っているキャンドルセットです。
それを友だちと半分にわけたので、わが家ではキャンディーズになりました。



Sdsc07577


1人目の子は目がぱっちりしたこちらの女子。あどけない笑顔がたまらないー(○゚ε゚○)


Sdsc07578


そして2人目のこの子は、目をつぶってます。前髪が・・・きっとボブですネ。


Sdsc07579

写真ではちとわかりづらいのですが、ちゃんとマフラーもまいてます。

こんなかわいいキャンドルぜったいつかえません!


Sdsc07569


ベツの3人組といっしょに。類は友をよびますね。



Sdsc07590


さいごは、キャンディーズとはまったく関係ありませんが、

ちょうどブログを書いているいま届いた、
実家からの荷物にはいってたネーブルたち。

こちらもネーブル・・・なんかおもしろい笑。






↓もぐら工務店の今日のランキングです。
皆様のクリックが日々の励みになりますのでポチッとしていただけると嬉しゅうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ <<クリックー




↓みよしブログ、facebook、twitterも要チェックですよ。

もぐら工務店のみよし  facebook  twitter

|

« 冬ラグ | トップページ | 最近のインコたち2013冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450022/49196349

この記事へのトラックバック一覧です: キャンディーズキャンドル:

« 冬ラグ | トップページ | 最近のインコたち2013冬 »