« 魚のうつわ | トップページ | わが家のナベ料理 »

2013年2月23日 (土)

無印良品のスロー

この冬に買ったものー。

無印良品
ニット糸で織り上げたウールスロー:グレー100×180cm。

130222_01_2


もぐら工務店では、居間のソファーでつかってます。

いつもこんな感じでごろーんとしてます。



130222_02_2


ニュージーランドウールを100%使用したこちらの商品。

しっかりとした生地ながら、固すぎず。
常にソファでごろーんとさせてるわが家にとっては、しわにならず、あったかい。

とてもグッドです。


このライトなグレーのウールもお気に入り(゚ー゚)



130222_03_2


みよしも、お気に入りなようで。

よくスローにまかれてうたた寝してます。



↓ちなみにスウェーデンのブランド「KLIPPEN」でも、
よく似た雰囲気のものがあるみたいです。

きれいな色がすてき。来年買うか・・。






↓もぐら工務店の今日のランキングです。
皆様のクリックが日々の励みになりますのでポチッとしていただけると嬉しゅうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ <<クリックー



↓みよしブログ、facebook、twitterも要チェックですよ。

もぐら工務店のみよし  facebook  twitter

|

« 魚のうつわ | トップページ | わが家のナベ料理 »

コメント

こちらにもお邪魔しちゃいました。

本当にこだわりのあるインテリアに
惚れ惚れしています、ステキです!

みよしさんと同じくウチのりんらんも
ブランケットにくるまれ暖をとっていますよ。
ワンコの幸せそうなうたた寝姿って
見ているだけでニヤっとしてしまいます。

「最近のインコたち2013冬」の記事
大好きです。
みよしさん同様、じーちゃんぶーちゃんネタも
楽しみにしています。

投稿: yocco | 2013年2月26日 (火) 11時25分

yoccoさま

メッセージありがとうございます♪

ほんとにわんこさんがぬくぬくしてる姿
やられます(´-`)
りんちゃんらんちゃん
のかわいい写真たのしみにしてます!

ちなみにyoccoさんのお弁当、
いつもとってもおいしそうですね〜(^^)
サンドイッチ・トースター ニュー・バウルー 、
かなりかっこいい…
ふたりで欲しー欲しーと話してます、笑。

投稿: mogura | 2013年2月27日 (水) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450022/49516731

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品のスロー:

« 魚のうつわ | トップページ | わが家のナベ料理 »