« ウォークインクローゼットもどきDIY(合板取付け) | トップページ | ウォークインクローゼットもどきの完成 »

2013年3月12日 (火)

ウォークインクローゼットもどき拡張作戦

いったんバラして、以前のおうちからそのまま持ってきた
ウォークインクローゼットもどき


111218_02_2


以前は、押し入れと向かい合わせでつかっていたのですが、

今回は間取り的にそうゆう配置ができなかったので
新たに設置したラックと向かい合わせにして使っています。



Dsc06535


↑ちょっと奥行き浅めのラックを購入。
ほんとにウォークインぽくなりそう( ^ω^ )

ついでに部屋を仕切ってた扉関係を全部奥に仕舞っちゃってます。
賃貸DIYなので、勝手に家のものを捨ててはいけませんものね。取り外したものの収納場所も非常に肝心です。
さらにさらに収納量を増やすため、
ラックとラックの間にハンガーパイプを渡して服がかけれるように。



Sdsc07623


完全に、”板と棒があればいくらでも収納にしちゃってしまいたい病“
にかかってしまいました(;;;´Д`)
次回、さらに収納をプラスしていよいよ完成です。



↓もぐら工務店の今日のランキングです。
皆様のクリックが日々の励みになりますのでポチッとしていただけると嬉しゅうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ <<クリックー





↓みよしブログ、facebook、twitterも要チェックですよ。

もぐら工務店のみよし  facebook  twitter

|

« ウォークインクローゼットもどきDIY(合板取付け) | トップページ | ウォークインクローゼットもどきの完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450022/50623388

この記事へのトラックバック一覧です: ウォークインクローゼットもどき拡張作戦:

« ウォークインクローゼットもどきDIY(合板取付け) | トップページ | ウォークインクローゼットもどきの完成 »