« イケアで買い物 ~ベッドの照明~ | トップページ | みよさんぽ »

2013年4月26日 (金)

イケアで買い物 ~キッチンのかご~

前回の、ベッド照明のついでに、

イケアでカゴを購入してきました。


「OBSERVATOR」というこのカゴは、棚に取り付けて使うもの。

まあとにかくやすい!(安いのはもはや言うまでもないかっ)

しかも見た目も工業チックでかわいいときています。

Sdsc07963

中身はこんな感じ。


お、みよしがピンククマを連れ込もうとしています。。


Sdsc07965


↓棚に取り付けた様子がこちら。

棚にハメこむだけで超簡単!
より安全にお使い頂くため、ビスで留めることもできるみたいです。

イケアの棚板の厚みはだいたい規格が18ミリなので、
そのくらいの厚みの棚ならなんでも取付けできることでしょう。


手前に折り返しがあるので、内容物がこぼれ落ちることもなし!


Sdsc07966


小さめのフライパン、缶詰、ラップ類、半田手延べそうめんなどを収納してみました。

うんなかなかの収納ボリューム!


Sdsc07967

このカゴの下に同じカゴをくっつけて、増幅することも可能みたいです。

収納物が多い場合はやはりビス固定もした方が良さそうですね。







↓もぐら工務店の今日のランキングです。
皆様のクリックが日々の励みになりますのでポチッとしていただけると嬉しゅうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ <<クリックー



↓みよしブログ、facebook、twitterもあります。

もぐら工務店のみよし  facebook  twitter

|

« イケアで買い物 ~ベッドの照明~ | トップページ | みよさんぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450022/51345282

この記事へのトラックバック一覧です: イケアで買い物 ~キッチンのかご~:

« イケアで買い物 ~ベッドの照明~ | トップページ | みよさんぽ »