« 「BERTOZZI」のトートバッグ | トップページ | イケアで買い物 ~ベッドの照明~ »

2013年4月12日 (金)

最近のグリーンたち(2013年度)

あたたかくなって、すっかり春ですね。

春といえば植物がよく育つ季節。
うちのグリーンたちもすくすくとぐんぐん育っています。


うちの中に吊るしているアスパラガス・スプレンゲリーももはやもじゃもじゃじゃ!



Dsc07773_2


新しい枝が伸びてきて、そこから芽がちょこちょこと生えてくるしくみ。

冬でも休むことなく育っていたので
秋から比べれば、もじゃ度合いはおよそ倍増。



Dsc07775


Kay Bojensenのモンキーも、野生の本物みたいです* ´З`)σ


Dsc07776


コウモリランも成長しました!
大きいのは結構高いので、小さいのから育てようと企てておりまして。

でも端っこはみよしにイタズラされっちゃってます(涙)



Dsc07778


ルッコラは種から育ててみてます。
ちょびちょび生えた芽は、カイワレにしか見えませんが、

これがあのさわやかな風味の葉っぱになると思うと・・・

ヨダレが止まりません!



Dsc07779


ルッコラは外国の種で、香りが強めのやつを育ててます。







↓もぐら工務店の今日のランキングです。
皆様のクリックが日々の励みになりますのでポチッとしていただけると嬉しゅうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ <<クリックー



↓みよしブログ、facebook、twitterもあります。

もぐら工務店のみよし  facebook  twitter

|

« 「BERTOZZI」のトートバッグ | トップページ | イケアで買い物 ~ベッドの照明~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450022/51155789

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のグリーンたち(2013年度):

« 「BERTOZZI」のトートバッグ | トップページ | イケアで買い物 ~ベッドの照明~ »