« mishimのポーチ | トップページ | アンティークピッチャー »

2013年5月 9日 (木)

取材DAY

先日、もぐら工務店に雑誌の取材にきていただきましたー!
ありがたいことに、なんと2冊デス! (゚ー゚)

どちらもまだ雑誌の名前は言うことができないので、
発売前になったら、
またご報告させていただきます~。


13050701_3


取材をしていただけることが決まると、
途端に家を必死で掃除するのがもぐら工務店の鉄則・・。

とうことで、掃除されたもぐら工務店の様子をすこし紹介です。



13050702


こちらはダイニングからリビングを見た様子。

ドライフラワーを立てているベースはアンティークのピッチャー。
最近買ったものなので、これは近々紹介させていただきますね~。




13050703


そしてダイニングの様子。

集めてきたうつわもいい感じにいっぱいになりましたー!
あたらしい置き場が必要かな。




13050704


そしてみよし。

散歩に行くのがいやすぎて、ソファ下に隠れて出てきません・・。




↓もぐら工務店の今日のランキングです。
皆様のクリックが日々の励みになりますのでポチッとしていただけると嬉しゅうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ <<クリックー



↓みよしブログ、facebook、twitterもあります。

もぐら工務店のみよし  facebook  twitter


|

« mishimのポーチ | トップページ | アンティークピッチャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450022/51550210

この記事へのトラックバック一覧です: 取材DAY:

« mishimのポーチ | トップページ | アンティークピッチャー »