« もぐらの車 | トップページ | 近ごろのみよしとぶーちゃんとじーちゃん »

2013年6月 5日 (水)

ツインのドライリース

ドライフラワーの話をもうひとつ。

きょうは、ふたつのドライリースのおはなしです。


Dsc08130_1280x850_2


大きな方は昨年のクリスマスの時にいただいたもの。

小さな方は春のリースです。



Dsc08132_1280x850


摘んだばかりのローズマリーで輪っかをつくったあと、
松ぼっくりや枯葉や多肉植物でかざられたリース。

ローズマリーのとても良い香りが2ヶ月くらいつづきました。

ハーブのリースは香りもたのしめるのが魅力ですね。
五感で感じるリースです(・∀・)



Dsc08131_1280x850


こちらのリースはユーカリをベースに
かすみ草と黄色いバラがついた、
お花のカンムリとしてつくってくれたリースです。

子どもたちがカンムリをつけて喜んでいる姿かわいかったな~。

カンムリを楽しんだ後はリースになる2度たのしいドライフラワーです。




そして、ドライフラワーともリースとも
まーったく関係ないんですけど



Dsc08094_1024x680


最近、「Blendy」のアイスがとてつもなくおいしいです。

(セブンイレブンで買ってます)



Dsc08097_1024x680


シャリっとした小さな氷みたいなものがはいってて絶品!逸品!

あまりにおいしいので、おまけに書いちゃいました(*´ェ`*)





↓もぐら工務店の今日のランキングです。
皆様のクリックが日々の励みになりますのでポチッとしていただけると嬉しゅうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ <<クリックー



↓みよしブログ、facebook、twitterもあります。

もぐら工務店のみよし  facebook  twitter

|

« もぐらの車 | トップページ | 近ごろのみよしとぶーちゃんとじーちゃん »

コメント

ブレンディーのアイスに惹かれてセブンで購入し食べてみました。
これがまた、んまーかったです。
我が家の冷蔵庫に2個は常備してあります。
それでも一日1個にしとこう・・・と心を鬼にしているしだいです。
 
美味しい情報ありがとうございました^^

投稿: 類 | 2013年6月14日 (金) 21時44分

類さん

コメントありがとうございます!
ですよねですよね、かなりおいしいですよね。

ブレンディーアイスのうまさを
知る人が増えて、本当にうれしい!
(回し者ではありません、笑)

また発掘します!
そしておいしいものあればぜひ教えてください♪


投稿: mogura | 2013年6月14日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450022/51905504

この記事へのトラックバック一覧です: ツインのドライリース:

« もぐらの車 | トップページ | 近ごろのみよしとぶーちゃんとじーちゃん »