« 近ごろのみよしとぶーちゃんとじーちゃん | トップページ | もぐらの裁縫DIY〜ツール編〜 »

2013年6月19日 (水)

掲載誌「ふたり暮らしSTYLE VOL.4」

先日、取材していただいた
「ふたり暮らしSTYLE VOL.4」が発売されました!


Dsc08179_1280x850


「ふたり暮らしSTYLE」は、
VOL.2でも、「DIYでつくる世界にひとつの部屋」という特集のひとつとして
掲載していただいた本です(゚ー゚)

その時は、もぐら家のじーちゃん、ぶーちゃんが
夫婦代表として1ページ目に掲載してもらった記念すべき本でもあります~。


そして今回のテーマは、
「comorevi」というステンシルを使った収納アイテムづくり。

もぐら工務店にとってはじめての「ステンシル」DIY。
楽しく挑戦させていただきました!



Dsc08182_1280x850


掲載していただいたページがコチラ。

衣類の収納を中心に、
ウォールポケットを作ったりハンガータグを作ったり無印良品のボックスをアレンジしたり。

必要な情報をステンシルでいれつつ
使い勝手が良い収納ができあがりました(・∀・)


ご提供いただいた布がとてもしっかりとした生地だったので
収納にもぴったりでした。



Dsc08187_1280x850


はい、みよし!


次回から、ステンシルと布を使ってDIYしたお手製「収納アイテム」を
すこしずつ紹介していきます。






↓もぐら工務店の今日のランキングです。
皆様のクリックが日々の励みになりますのでポチッとしていただけると嬉しゅうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ <<クリックー



↓みよしブログ、facebook、twitterもあります。

もぐら工務店のみよし  facebook  twitter

|

« 近ごろのみよしとぶーちゃんとじーちゃん | トップページ | もぐらの裁縫DIY〜ツール編〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450022/52098802

この記事へのトラックバック一覧です: 掲載誌「ふたり暮らしSTYLE VOL.4」:

« 近ごろのみよしとぶーちゃんとじーちゃん | トップページ | もぐらの裁縫DIY〜ツール編〜 »