« ドイツ「REDECKER」まごの手 | トップページ | マキタの充電式コードレス掃除機 »

2013年11月28日 (木)

バングラデシュのグリーンハンギング

ひさしぶりにフェアトレードのお店「people tree」 へいってきました!

今回も、いいモノみつけましたよ~。


13112701


バングラデシュからやってきた
ジュートを手編みしてつくられたハンギングです。
グリーンやカゴをいれて使えます。

さっそく、吊ってみよう!

小さな苗のころから育てている
お気に入りのコウモリランくんをいれてみました。



13112702


こんな風に居間の窓際に吊ってみました~

インテリアもグリーンもそうですが、
高低差をつけるのって、賃貸ではかなり高難度な技ですよね。

そんな望みを、いとも簡単に叶えてくれるアイテムです(゚ー゚)




13112703


工務店も、陶器のポットとお皿を使っていますが
強度は全く問題なしです!


13112704


窓際に吊った全体像はこんな感じ。

シンプルなので、どんなインテリアにもなじみそうですね。



13112705


そんなこんなで、土間のグリーンがわさわさしてきしたよ~

やっぱり気持ち良いものですね。




↓もぐら工務店の今日のランキングです。
皆様のクリックが日々の励みになります。ポチッとしていただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ <<クリックー



↓みよしブログ、facebook、twitterもあります。

もぐら工務店のみよし  facebook  twitter

|

« ドイツ「REDECKER」まごの手 | トップページ | マキタの充電式コードレス掃除機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450022/54075418

この記事へのトラックバック一覧です: バングラデシュのグリーンハンギング:

« ドイツ「REDECKER」まごの手 | トップページ | マキタの充電式コードレス掃除機 »