« バーンウッドのディスプレイベンチ | トップページ | バーンウッドベンチのグリーンたち »

2014年2月 5日 (水)

掲載誌「サンキュ!3月号」

先日、取材にきていただいた
「サンキュ!3月号」が発売されました!

どーん!

Dsc09187_2


もぐら工務店は、
憧れキッチンの「いちばん簡単なつくり方」を教えます

という特集で掲載していただきました。



Dsc09188_2


キッチンまわりのDIYをたくさん紹介していただきました!
ステキな写真ばかりで、わが家じゃないみたいw(゚o゚)w


他にもたくさんのお宅が掲載されているのですが、
これDIY!?と目を疑うほどのアイデアハウスばかり。

勉強になります!また作ってみたくなりました!



Dsc09190_2


家族写真も撮っていただきました。

一見、社長がぬいぐるみを持ってるようにも見えますが
これ、みよしデス。

みよし初の雑誌掲載。
ありがとうございました。思い出になりました~。



Dsc09192


と、まあ撮影していましたら…。

いつものようにみよし登場。 からのドカン。踏み絵。


コラコラ┐(´д`)┌あなたも出てるのよ~。





情報量たっぷりで390円!(サンキュ価格!)
オトクです~




もぐら工務店の今日のランキングです。
皆様のクリックが日々の励みになります。ポチッとしていただけるとうれしいです。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
 

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓みよしブログ、facebook、twitterもあります。

もぐら工務店のみよし  facebook  twitter

|

« バーンウッドのディスプレイベンチ | トップページ | バーンウッドベンチのグリーンたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450022/54871129

この記事へのトラックバック一覧です: 掲載誌「サンキュ!3月号」:

« バーンウッドのディスプレイベンチ | トップページ | バーンウッドベンチのグリーンたち »