« SOLSO FARM | トップページ | 雑誌の取材の日 »

2014年5月 9日 (金)

SOLSO FARM の戦利品1

今日は、先日のつづきで
SOLSO FARMでゲットした戦利品をご紹介します~ (・∀・)



14050801_2


この子です!




では、アップで中身を見てみます!



14050802


かわいいイボイボが見えてきました。

そう、アレです。
あのイボイボトゲトゲの~



14050803_2



サボテンです。

名前はわからないのですが、サボテンの中ではとってもソフトな印象の植物。

ごっついサボテンも好きなのですが、
サボテン初心者なので、やわらかそうなものから導入してみましたよ。

ぬぼっとしていてかわいいヤツです。



14050804


ポットセットで1200円と、価格もおトクでした ლ(╹◡╹ლ) ←こんな顔文字あるんですね!



14050805


まだまだSOLSO FARMで買ったものはこれだけではおさまりません!

のんびりご紹介していきますね~。




もぐら工務店の今日のランキングです。
皆様のクリックが日々の励みになります。ポチッとしていただけるとうれしいです。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
 

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓みよしブログ、facebook、twitterもあります。

もぐら工務店のみよし  facebook  twitter

|

« SOLSO FARM | トップページ | 雑誌の取材の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1450022/56117528

この記事へのトラックバック一覧です: SOLSO FARM の戦利品1:

« SOLSO FARM | トップページ | 雑誌の取材の日 »