« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月 4日 (水)

SOLSO FARMで出会ったシュフレラ

SOLSO FARM 初訪問から約一ヶ月が経ち。

そのときわが家にやってきたグリーン達もスックスクと成長しているのです。



特に、大型新人 「シュフレラ」 に至っては、

葉っぱと葉っぱの間から新芽を出して
ぐんぐんと背丈を伸ばしています。

目指せ、天井!

Dsc09486


SOLSO FARMには、かっこよくてめずらしいグリーンが
めちゃめちゃたくさんありますが、その中でこのシュフレラを選んだ理由は、

このくっねくね曲がった枝がかっこよいから!

Dsc09490



植物はそれぞれ個性があるので、

もぐら工務店の趣向にピッタリあうグリーンをみつけたときは、
まさに出会いだと思っちゃいますねえ。

(SOLSOは出会いが多すぎてキケン地帯!)

Dsc09495


なんだか他のグリーンとも相性よいし、
わが家を生き生きと盛り上げてくれます。

(インコとかワンコには負けてられませんからねえ)



Dsc09480_2


ガラスのハンギングボールも購入!
夏場には清涼感アップで重宝してます。

もぐら工務店の今日のランキングです。
皆様のクリックが日々の励みになります。ポチッとしていただけるとうれしいです。
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
 

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓みよしブログ、facebook、twitterもあります。

もぐら工務店のみよし  facebook  twitter

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »